ホーム > 最新情報 > 月替わり・お勧め

2月お勧めのお食事メニューをご紹介!

3階お食事処 花篭


「襲名御膳」刺身(中央)唐揚げ(中央下) 外付けの赤飯と切りイカ(右下)

3階お食事処「花篭」では、今月も、松本白鸚、松本幸四郎、市川染五郎 襲名記念「襲名御膳」3,500円をご提供しております!

メニューは先月同様、定紋「四ツ花菱」の「黒ごま豆腐」をはじめ、高麗屋ご一家のお好み料理を揃えました。
召し上がったお客様からは、「親近感が沸きます」とのお声も!
また、今月は甘味に、旬の果実「いちご」をご用意。

完売(限定50食)の日が多い人気の御膳。ご予約はお早めに!
事前に予約された方には「高麗屋の定紋入り一筆箋」をプレゼント!

・ご予約はお電話の他、インターネットでも承っております。


2階お食事処 鳳


「立春ごちそう膳」

幕間に“ワンランク上のお料理とサービス”、2階「鳳」。
2月の【歌舞伎座ご馳走膳】は、「立春ごちそう膳」4,000円です。

春の訪れを感じる「菜の花」「蕗のとう」、目に鮮やかな「金目塩麹焼」をご用意!
外付けには、隠し味に八丁味噌を使った「和風ビーフシチュー」を、御飯との相性もピッタリです。
また、デザートの「葛餅」と「いちご」で、ホッと一息♪

「限定20食」の為、ご予約はお電話にて承っております。
美味しいお料理と、落ち着いた空間でのひとときを、是非お楽しみください。

■ご予約ダイヤル
 03-3545-6820
 受付締切…ご観劇日2日前まで
 受付時間…10:00~17:00

※価格はすべて税込です。

ページの先頭へ