ホーム > 最新情報 > 月替わり・お勧め

7月お勧めのお食事メニューをご紹介!

3階お食事処 花篭


「文月御膳」

九つの味覚が贅沢な7月限定の「文月御膳」3,500円。

江戸時代の再現料理「かんぴょう胡麻和え」(写真右上)など、旬の食材の他、七月昼の部『連獅子』をイメージした、紅白の「お造り(鮪・鯛)」(中央)、「なます」(左上)、外付けの「塩葛饅頭」をご用意。
夜の部『駄右衛門花御所異聞』の舞台となった遠州名物「鰻ざく」(右中段)など、演目にふさわしく、彩り美しく仕上げました。
胡麻豆腐の酒盗がけ(左下)や矢羽根蓮根(中央下)に、定番の銀鱈(中央上)と牛ステーキ(右下)もおススメです♪

事前にご予約いただいたお客様に限り、歌舞伎座オリジナル「メモ帳」をプレゼント!
お早目に。

・ご予約はお電話の他、インターネットでも承っております。


2階お食事処 鳳


「夏のごちそう膳」

幕間に“ワンランク上のお料理とサービス”を提供する、2階お食事処「鳳」。

7月の【歌舞伎座ご馳走膳】は、「夏のごちそう膳」4,000円。
「加賀太きゅうり」や「伏見唐辛子」など夏野菜をふんだんに使った御膳です♪
冷鉢は、今が旬の「鮑」「海老」そして「オクラ」にゼリーを掛け、涼しげに。
その他、「鰻ご飯」など、夏の味覚をご堪能ください。
デザートには、職人つくりたての歌舞伎座名物「くずきり」をご用意しました。

「限定20食」の為、ご予約はお電話にて承っております。
美味しいお料理と、落ち着いた空間でのひとときを、是非お楽しみください。

■ご予約ダイヤル
 03-3545-6820
 受付締切…ご観劇日2日前まで
 受付時間…10:00~17:00

※価格はすべて税込です。

ページの先頭へ