ホーム > 最新情報 > 催し物

【完売御礼】4/29開催「粋で素敵な半幅帯の結び方講座」のお知らせ

※定員数に達したため受付は終了いたしました

4月29日(日)、歌舞伎座3階お食事処「花篭」にて、「粋で素敵な半幅帯の結び方講座」のイベントを開催します。

観劇・旅行・街着に、軽くて身体にも負担のない“半幅帯”。
季節を問わず一年中使え、お太鼓が苦手な方にも簡単に結べると人気です!

講師は、木挽町広場「蘭蝶」の女将・くさかべ みな氏。
参加者の目の前で、3種類(蘭蝶風熨斗目(のしめ)・波にちどり 春・波にちどり 夏)の結び方を解説をしながら、一緒に仕上げていきます。
帯結びは難しいと思われている方にも安心♪
ご参加の皆様と一緒に、“半幅帯”が持つ魅力を紹介していきます。

半幅帯に特化した教室は、とても貴重な機会!
結び方など、皆様の疑問にもしっかりとお応えします。
70名限定の企画、ご予約はお早めに。

■日時
平成30年4月29日(日)14時~15時30分
(受付13時30分~)

■会費
5,000円(税込)
※お茶とお菓子、テキスト付

■場所
歌舞伎座3階『お食事処 花篭』
東銀座駅(日比谷線・浅草線)
周辺案内図
※当日は歌舞伎座正面玄関からの入場はできません。GINZA KABUKIZA地下2階木挽町広場セブン-イレブン前の通路突き当たりのエレベーターより3階までお越し下さい。
また、歌舞伎座タワー入口からもご利用いただけます。(昭和通り側の赤色のエレベーターです)


■お申込み・お問い合わせ
歌舞伎座サービス株式会社 担当:本多・高野
○電話:03-3545-6820(午前10時~午後5時)
 こちらの用紙をダウンロードしてご利用いただけます。
○インターネット:こちらをご覧ください。

ページの先頭へ